なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ぎょうざ

レビューやランキングで探す、日本全国ぎょうざ情報

探す、食べる、採点する
ぎょうざデータベース

ピックアップ写真

  • 山形飛島 亜呉屋 仙台店
  • 姫らーめん
  • 徳島ラーメン 人生

「肉餃子」@山形飛島 亜呉屋 仙台店の写真※写真を撮り忘れて一口食べてしまいました。

やや小さめですが
薄めの皮はパリッと焼かれていて
ニンニクの風味がとてもいいです。
味も強めにつけられているので、酢やラー油なのはつけなくても美味しい。
価格が少し高めですが、ビーとの相性はバッチリの餃子でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「餃子」@姫らーめんの写真地元の友人に案内されて来ました

仙台国分町で飲んだ後は、ここがお勧めとのことでした

確かにこの餃子は美味しいです

しかし、一緒に頼んだ姫地獄ラーメンが辛すぎて、途中から餃子の味がわからなくなりました

辛さで舌が痛くなり、餃子が触れるだけで激痛が走りまし... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件